Header Ads

iPhone 3GSでもスムーズに動作するハックが公開!(動画)

http://youtu.be/mcq2qJiwHDo

やっぱりiPhone 4Sを買わせる戦略でしかないのかな?

iPhone 4Sでは目玉機能となっている音声認識アシスタントのSiriですけど、残念ながら、これまでの他の古いモデルで対応させる予定はないだなんてツレないアップルの正式見解が明らかになっちゃいましたよね。
でもその理由はまったくもって不明のような気が...

だって、すでにiPhone 4でも動作することが検証されちゃったことに加えまして、なななんともっともっと古いモデルのiPhone 3GSでも問題なく使えちゃうことが実証されているみたいですからね! 
おまけに驚きなのは、単にiPhone 3GS上にSiriをポートしたのみならず、どういう裏技を使ったのか、ちゃんとアップルのサーバーでも認証されてスムーズにSiriのサービスが使えているようなんですよねぇ。

どうやらアップルがiPhoneラブなユーザーを確保すべく送り出したとも噂されているSiriですが、このキラー機能が欲しいゆえに最新モデルの購入を迫るアップルの販売戦略の一環でiPhone 4S限定になっていたりもするのかもしれませんね。
そうすると次なる新たな対応モデルは「iPad 3」のみになったりもするのかな~
>>ギズモード・ジャパン
[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.