Header Ads

開発者向けにリリースされたiOS 5.1 beta 2では、バッテリーの持ちが約10%改善されている?

着々とよくなっています。

アップルが開発者向けにリリースしたiOS 5.1 beta 2では、バッテリー持ちが約10%改善されているそうです。iOS 5のバッテリー問題に関しては何回か取り上げていますが、個人差・個体差によって体感は様々なようですね。

iOS 5.1 beta 2では、これまで一括リセットしか用意されていなかったフォトストリームの個別削除や、カメラの顔認識精度が上がっている等の噂も聞こえてきています。早く一般向けにもリリースされるといいなぁ。

あ、でも、あくまで噂なので、そうなったらいいなぁくらいに思っておいてくださいね。
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.