Header Ads

これが機内で自然発火したiPhone 4

金曜リズモアからシドニー空港に到着したリージョナル・エクスプレス航空LZ319の機内でiPhoneが自然発火する事故がありました。上がその写真。iPhone 4っぽいですね。同航空のプレスリリースによると、問題の携帯は着陸後、「赤く光りながら、おびただしい量の濃い煙を吐き出し始めた」んだそうな。

直ちに乗務員が消し止めたため、けが人は出ていません。良かったね、デルのラップトップみたいに爆発しなくて。

持ち主は特に異常な使い方はしていなかったのだそうですけど、オーストラリア運輸安全局(ATSB)とオーストラリア民間航空安全局(CASA)で現在詳しく原因を調べています。
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.