Header Ads

ドコモで次世代iPhone発売合意キター! 通信速度5倍以上の猛スピードで笑いが止まらない

シビレるねぇー♪ 驚きのニュースが飛び込んできた。2012年夏までにドコモをキャリアとした次世代『iPad』の発売が決定! そして同年の秋までに次世代『iPhone』の発売が決定したというのだ!

つまり2012年はドコモで『iPad3』と『iPhone5』が発売される可能性が濃厚なのである! いや、「ドコモとアップルが合意した」という情報が入っているので、発売されるのはほぼ間違いないだろう。シビレるねぇー♪

このニュースを伝えているのは経済メディア『日経ビジネス』公式サイトで、「NTTドコモは米アップルの人気スマートフォン「iPhone」とタブレット端末「iPad」の次世代機を日本国内で販売することで、アップルと基本合意した」と報じている。信頼あるメディアの情報なので、その情報に間違いはないだろう。

しかもドコモから発売される次世代『iPad』と『iPhone』には、高速通信が可能なLTEネットワーク「Xi」(クロッシィ)が搭載されるらしく、もしそれが実現されれば通信速度が従来の5倍以上になると言われている。シビレるねぇー♪ この件に対してインターネットユーザーらは、以下のような反応を示している。
 
・インターネットユーザーの声
「キターーーーーーーーーーーー!!」
「まじっでええええええええええええええええええええええええええええええ」
「auのiPhone参入ソースも最初は日経だった」
「日経でこの手の話はあんまり信用できない」
「この日経の記事を書いたのはauのiPhoneをスクープしたのと同じ班。だからマジ」
「iPhoneの安売りが始まりそうだ」
「LTEとWiMAXどっち選べばいいんだよ」
「日本の端末メーカーどうすんの。本気で死んじゃうよ」
「禿逝ったああああああああああああああ 」
「じゃ夏まで3GSでいいか」
「DOCOMOは料金が割高だというイメージが定着しつつあるから何を出してもダメ」
「つまりiPhone5からドコモ参入か」
「今更iPhoneとかいらねーなあ」
「そんなことよりスマートフォンのパケットの上限額を下げろよ」
「まじかよ。茸から禿に最近乗り換えたばかりだぞ」
「でもどうせドコモはお高いんでしょう?」
「これで禿の回線に余裕がでるな」
「iモードどうするんだ?」
 
このニュースを知って悲しんでいる人もおり、「今持ってるiPhoneはどうすりゃ良いんだよ…。SIMロックでどうにもならんじゃないか…」と書き込んでいる人がいた。確かに、ドコモの『iPhone』が発売されることによって、そういう悩みが出てくるのは理解できる。

また、どこのキャリアと契約するのが得策なのか迷っている人がいるようで、「情弱な俺に教えてくれ。これはドコモでiPhoneが出る夏まで待った方がいいのか?」という書き込みもあった。あなたは、ドコモが来年発売すると言われている次世代『iPad』や『iPhone』を買う? 買わない? そんなの聞くまでもないって? だよねぇー。
>>ロケットニュース24 [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.