Header Ads

まだまだ先? Ivy Bridge搭載のMacBook ProとMacBook Airは来年5月以降の登場に?

出始めましたよ、新型の噂が。

よほどのプロじゃない限り必要じゃないなんて言われるMacBook Proと、iPadなんて不要なんて言わせてしまうほどのMacBook Airに、さらにパワーアップした新型の噂が出ててきました。

どちらも次のモデルにはIntelのIvy Bridgeプロセッサのモバイル版が採用されるようですが、噂ではIntelのスケジュールが遅れているらしく次期モデルの登場は来年の5月以降になるそうです。

7月にアップデートされたMacBook Airはまだしも、2月にアップデートしたきりのMacBook Proが来年5月以降までお預けなのはちょっと待ち遠しく感じますね。
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.