Header Ads

auのiはこれを待ってた! 3月からauのiPhone 4Sでもメールがすぐ届くようになるよ

3月13日からだって。

auがiPhone 4SのEメール(@ezweb.ne.jp)を3月13日からリアルタイムで受信できるようになると発表してますよ。これまでは設定した一定間隔の時間に1回、新規メールがないかサーバーに確認するフェッチか、完全に手動で受信するかしかできず、短い文章でたくさんメールのやり取りをするような人は、ちょっと不便に感じてたかもしれませんね。3月13日からは晴れてリアルタイム受信に対応しますよ。

ちなみにauはそのほか、iMessageやFacetime、MMSやビジュアルボイスメールなどの対応できていないiPhoneの機能に関しても3月中に順次対応していくとしてるので、auのiPhoneユーザーは3月が楽しみですね。
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.