Header Ads

iPad 3はLTE、そしてA6のクアッドコアかも。デバッグツールからスペックが確認された!

公式発表はやく!

iBootとよばれる開発ツールの中から「iPad 3」の文字が確認されたそうです。画像からわかることは、iPad 3は2モデルあり、片方はWi-Fiモデル、もう片方はGSM / CDMA / LTEに対応すると予想できるようです。

更にiPad 3に搭載されてるプロセッサはA6でありモデル番号はS5L8945X。これはクアッドコアモデルなんじゃないかと予想されているみたいですよ。

いやークアッドコアとか楽しみ過ぎて...。いつなんだろ、今月かな...、来月かな...。もーワクワクするー! おそらくこれからも情報がどんどん出てくると思うので、しっかりと追いかけていこうと思います。
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.