Header Ads

新型iMacは6月発売との情報 Ivy Bridgeを搭載

新型iMacをお待ちの方に朗報です。インテルの新CPU「Ivy Bridge」を採用したiMacが6月に導入される計画であると、上流サプライチェーンの話としてDigitimesが報じています。
 現行iMacはSandy Bridge世代のCPUを搭載し、2011年5月に発売されました。前モデルから1年が経過してる事に加え、Ivy Bridge発売時期の双方を考えれば妥当な噂ではないかと思います。
 また、同レポートではディスプレイのオプションとしてグレアモデル(光沢)とノングレアモデル(非光沢)が用意されるとしており、27インチの大画面でノングレアモデルを切望する方には更なる朗報になるかと思います。なお、ノングレアモデルが21.5インチモデルに用意されるかは不明です。
>>MacRumors [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.