Header Ads

【噂を信じちゃ】iPadの7インチモデルは8月か10月に結構お安く出るらしい【いけないよ】

ほんとに出るのかな?

海外のサイト「iMore」によると、iPadの7インチモデルが2012年10月に、200ドルから250ドルくらいの価格で出るんじゃないかということです。

スペックは2048x1536ピクセルで、解像度は326ppiではないかと書かれています。液晶サイズは7.85インチとも。解像度だけ見ると、264ppiの新しいiPadよりも高いですね。

ただ、別なサイトでは8月から発売開始という噂も流れています。うーん、いったいどっちなんでしょう?

個人的に、7インチクラスのタブレットというのは結構絶妙なサイズだと思うんですよね。片手でもぎりぎり持てますし。

新しいiPadのきれいな液晶ディスプレイの表示を超えるのかなー。なかなか魅力的かもしれません。
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.