「iCloud」でアクセス障害--現在は復旧
米国時間6月20日の午前中、「iCloud」にアクセスできなかった人がいるかもしれないが、それはユーザー個別の問題ではない。
Appleが米国時間20日にウェブサイトで公開した通知によると、太平洋夏時間6月20日の午前9時ごろからこのオンラインストレージサービスで障害が発生していたが、太平洋夏時間の同日午後1時過ぎに同サービスへのアクセスは復旧したという。
太平洋夏時間午後1時6分付で投稿されたメッセージには、「ユーザーはiCloudサービスにアクセスできなかった可能性があります。通常のサービスに復旧しました」と書かれている。この通知によると、「一部」のユーザーが影響を受けたという。
>>CNET Japan [スポンサーリンク]
Appleが米国時間20日にウェブサイトで公開した通知によると、太平洋夏時間6月20日の午前9時ごろからこのオンラインストレージサービスで障害が発生していたが、太平洋夏時間の同日午後1時過ぎに同サービスへのアクセスは復旧したという。
太平洋夏時間午後1時6分付で投稿されたメッセージには、「ユーザーはiCloudサービスにアクセスできなかった可能性があります。通常のサービスに復旧しました」と書かれている。この通知によると、「一部」のユーザーが影響を受けたという。
>>CNET Japan [スポンサーリンク]
Post a Comment