Header Ads

アップルストアでセルフレジ!「EasyPay」を使えば自分のiPhoneだけで清算可能みたいだよ

http://www.gizmodo.jp/upload_files2/120709iPhoneapplestore.jpg

いまんとこ欲しい物ないけど試してこようかな。

フェイスブックで流れてた情報によると、iPhoneのApple Storeアプリを使えば、自分のiPhoneだけで清算が可能になっていたみたいです。

これは、Apple StoreアプリのEasyPayという機能を使って実現しているみたいで、アップルストア実店舗内のバーコードがある製品に対して、バーコードを読み取り、お会計をアップルのアカウントに登録しているクレジットカードによって行えるとのこと。

これってけっこうすごくない? 読み取りだけでも行ってこよう!
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.