Header Ads

【噂】新しいiMacは7月25日にOS X Mountain Lionと同時発売?

ほんとだったら強力だなぁ。

WWDCでアップデートされるとも噂されていたiMacですが、新型は7月25日、Mountain Lionと同時発売されるとの噂が流れてますよ。

去年Lionが発売になったのがアップルの第3四半期業績発表の翌日だったことから、今年のMountain Lionの発売も第3四半期業績発表が行われる7月24日の翌日である25日なのではないか? ということみたいです。

400日以上アップデートされていないiMacなだけに期待はかなり大きいでしょうね。それに加えて新OSであるMountain Lionのプリインストールモデルなんてことになれば、待っていた方にはかなりの朗報になりそうです。

家でつかってる最初の27インチiMacも2年使ったし、買い替え...よう...かな...。
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.