Header Ads

iPhoneポルノサイトにApple大勝利!

iPhoneはiPhone、ポルノはポルノ。

サイトドメインに「iPhone4s」を使用しているポルノサイトに対して、Appleは使用禁止の申し立てをしていました。その結果Apple大勝利で、ポルノサイトはiPhone 4Sを含んだドメインを使用できなくなりました。今回使用が禁止されたのは、iphoneporn4s.com/iphone4s.com/iphonecam4s.com等々。ドメインはすでにブランドイメージを守るための会社に渡されており一件落着。と、思いきや...。ドメインは渡したものの、中にはサイトがまだアップされている状態のままのものが。

使用禁止になってもサイトがアップされたままじゃ意味がないですよね。サイトはいつ閉じられるのやら。ちなみに、試しに上記のiPhone4S系ポルノサイトを見てみようとしている人...、職場観覧超注意です。
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.