Header Ads

画面が汚れない ネイルもOK! 女子向けデザインのスマートフォン対応タッチペン

スマートフォンに乗り換えたものの「ネイルがジャマで入力がしづらい」と悩む女子におススメしたいタッチペンが発売されました。
『サンワダイレクト』では、ペン先の電導性シリコンゴムで『iPhone 4S』『Xperia ray』などのスマートフォンをなめらかに操作できる『タッチペン 200-PEN005シリーズ』を発売。
ピンクとシルバーの2色展開で、販売価格は980円(税込み)です。

タッチペン 200-PEN005シリーズ』は、シルバーの花柄デザインが上品な女性向けのタッチペン。
スマートフォンや『iPad』などのタブレットをなめらかに操作でき、またタッチパネルに指先が触れないためネイルをしていても問題ありません。
画面に指紋がつかないため、スマートフォンをキレイに使いたい人にもうれしいアイテムです。

クリップがついているので、スーツの胸ポケットやノートに取り付けての持ち運びもOK。
ペン後部にはストラップホールがついているので、好きなストラップでデコレーションすることもできます。
本体の長さは118mm、重さ約8g、『サンワダイレクト』の限定商品です。
最近、スマートフォンを使い始めた女性へのプレゼントにも良さそうですね。
>>ガジェット通信

[スポンサーリンク]
Powered by Blogger.