Header Ads

【噂】Retina MacBook Proにまさかの13インチモデルが...?

マジすか!? 昨日Air買ってきちゃったよ! どうなんスカ!?

バッテリー情報を記録してくれるOSX用のアプリ「MiniBatteryLogger」。コヤツのログが閲覧できるページに、「MacBookPro10,2」というIDのデータが登録されたそうです。

MacBookPro9,1はMacBook Proの15インチモデル。
MacBookPro9,2はMacBook Proの13インチモデル。
MacBookPro10,1はRetina MacBook Proの15インチモデル。

と、いうことは...?

上記のルール通り考えてもいいのだとしたら、「MacBookPro10,2」はRetinaかつ13インチのMacBook Proを指すことに...?

なおバッテリー容量は6580mAh。13インチMacBook Proのバッテリーは5770mAhなので、明らかに多くなっています。15インチRetina MacBook Proのように、機能美に満ちあふれている骨格をしているのでしょうか。2kgを切るRetina MacBook Proに賛美の声が集まるのでしょうか。もっと軽いヤツがほしかったけど15インチRetina MacBook Proを買っちゃった方から怨嗟の念がとどいちゃうのでしょうか。

そう考えるとドキドキしちゃって今夜は眠れそうにありません。
>>ギズモード・ジャパン [スポンサーリンク]
Powered by Blogger.